☆Jimdo cafe八戸オープンしました♡☆

JimdoCafe 八戸オーナーコンサルタントの

 

なぎさです♫

 

先日は、オープニングイベントで

沢山の方にご参加頂きました。

サイトも出来ました♡(これもjimdoで作っています)

詳細などはこちらをご覧ください

http://8nohe.jimdo.com

色んな業種の方が参加

昨年から少しずつ準備をしていて

東京のKDDI本社に打ち合わせに行ったり、

パートナーであるデザイナーのナオキと

どんな風にやったらわかりやすいか、楽しんでもらいながら出来るか相談しながら

東京から担当の方も来て頂き、全国の事例なども伺える貴重な機会となりました♡

参加者は年齢、職業共に幅広く、仕事や会社のホームページを作りたい人から、クラブ活動、ネットショップとの連動、事業説明用のサイト作成など様々です。

交流会も大盛況でした

前半は、デモストレーションやシステムの説明で、

後半は

料理を食べながら、飲みながら

事例を聞きながら、それぞれの不安な事、わからないことなどを

ワイワイと話しながらお勉強♫

jimdo八戸をよろしくね♡

JimdoCafe 八戸では、月毎のテーマに沿ったセミナーとはじめての方向けの説明会、ご予約制の個別相談会の3本の柱をメインとし、運営者とサポートスタッフの得意分野を存分に生かしてみなさまのお悩みを解決します。

パソコンが苦手でもモチロン大丈夫。お気軽にご参加いただければとおもいます。

制作の代行やリニューアル、さらには事業に関するご相談もお受けします。

とりあえず、立ち上げる事。

立ち上げてみないと、どこが不安で何がわからないのかも

わかりませんからね。

わたしもパソコン苦手なので、一緒に勉強する仲間が出来て嬉しいです♫
これからも、素敵な仲間達と盛り上げていきたいと思います。